入校までのプロセス

演技やアクション未経験者でも、自信がなくても大丈夫。
レッスンは、基本から学べるカリキュラムとなっています。
プロから基本やスキルを学ぶことで、少しでも夢に近づいてみませんか?

1.説明会・体験ワークショップに参加する

スクールの説明会および体験ワークショップを開催しております。入学をご検討の方は、ぜひご参加ください。

※説明会・体験ワークショップに参加いただかなくてもご応募はできます。

2.一次審査、応募書類審査

応募書類による審査を行います。選考結果は、書類到着後1週間以内に応募者全員に通知致します。

応募書類は、webの応募フォームより送信ください(写真を添付)。

または、入学願書(PDFダウンロード)か、市販の履歴書に必要事項を記入し、当事務局までご郵送ください(写真を同封)。

3.二次審査、オーディション

当社にて、オーディション(面接)を行います。面接結果は、面接後1週間以内に全員に通知いたします。

合格された方には、入学手続書類一式を送付いたします。

4.入校決定

入校手続書類を事務局へ提出、および、諸費用のお振込みが完了した時点で入校が決定となります。

諸費用は納入期限までに一括前納となっております。分割払いの場合は、所定の金額を納入期限までにお振込みください。

※各コースとも、納入された諸費用の返金は一切出来ませんので、ご了承ください。


3か月で役者の基礎を学び、
5か月で俳優・女優デビューを目指せる
フォックスアカデミー